fantiaはじめました!無料素材やAI、PSDを配布中です。

ハワイでドルフィンウォッチング&ワイケレ・プレミアム・アウトレットを体験

この記事を読むのに必要な時間は約 15 分です。

ハワイ4泊6日間の旅の2日目・前編です。
JALパックのオリジナル観光ツアー「ドルフィンウォッチング&ワイケレ・プレミアム・アウトレット」の様子とチーズケーキファクトリーについて大量の写真と共に紹介します。

なお1日目の後編はコチラです。

ドルフィンウォッチング

STEP.1
起床
朝の5:30くらいに起床してバルコニーから撮影。
早起きして今日もハワイを全力で楽しみます!

JALパックのオリジナル観光ツアー「ドルフィンウォッチング&ワイケレ・プレミアム・アウトレット」に申し込みました。
1人$30追加すれば参加できます。

イルカを見に行くぜ!

STEP.2
朝食
腹ごしらえをします。
マックでマフィンを注文。
コレ、ハワイで唯一美味しくなかった食べ物です。
ABCストアで買ったローストビーフの入った巻物。
美味い!

朝から食いまくります。

STEP.3
集合場所はGALLERIA
ローストビーフの巻物を食べながら集合場所のT GALLERIA(Tギャラリア)に到着。
よくある免税店ですね。

今回の様々なツアーで集合場所となるお店です。
覚えやすい場所です。

STEP.4
バスで西へ移動
バスで西の方角へしばし移動。
バスのシートに注意書きが刺繍されています。
すんごい色のシートですね。
STEP.5
ワイアナエ・ボート・ハーバーに到着
ワイアナエ・ボート・ハーバーに到着!
イルカ楽しみだなぁ~!

約2時間のクルーズです。

STEP.6
乗船
船(ホク・ナイア号)に乗り込みいざ出航!

船旅だワッショイ!
USA!USA!

船員さんがバーガーのパティを焼いています。
食事が楽しみ!
STEP.7
地獄の船酔い
と思いきや、船が揺れる揺れる!

乗船30分後に船酔い!顔が真っ青。
朝食べたマフィンとローストビーフの巻物を全部リバース!
ゲロ袋の臭いで再度リバース!
ゲロ地獄の始まり!!!

私をキッカケに周りもゲロ地獄に!
おっさんがゴミ箱に直接吐いていたのは引いたw

STEP.8
昼食のハンバーガー
嫁さんは全く酔わず。
ハンバーガーはとても美味かったそうです。
私は一口も食べられませんでした。。。

ゲロ人間の介抱、本当にありがとうございましたm(__)m

FINISH
イルカ?知らね
イルカ?

気持ち悪くてイルカどころではありません。
船酔いしてから90分くらい船上にいましたが、合計20回以上吐きました。

小型船、恐るべし。。。

ワイケレ・プレミアム・アウトレット

STEP.1
ワイケレ・プレミアム・アウトレットへGO!
バスに乗り、WAIKIKI PREMIUM OUTLETS(ワイケレ・プレミアム・アウトレット)に向かいました。

下船直後は完全にライフゼロでしたが、バスで10%くらい回復。

STEP.2
デカイ!
で、このワイケレ・プレミアム・アウトレット、めっちゃデカイんです。
STEP.3
靴、多すぎぃ!
外観はこんな感じ。
ドーンとしていて広いです。
靴売り場一つ取ってもハイ、こんな感じ。
多すぎぃ!

スケールがデカすぎます!

FINISH
ゴディバに救われる
ゴディバにイチゴやブルーベリーにチョコがかけてあるモノを発見したので購入。
ライフが50%くらい回復しました。
聖剣伝説のぱっくんチョコくらいの回復量です。
超うめぇ!買って大正解!

後は何事も無く無事GALLERIA(ギャラリア)に戻りました。

チーズケーキファクトリー

中心街に戻ったので、目的地の一つである「チーズケーキファクトリー」を目指します。

STEP.1
チーズケーキファクトリー
ゴディバでかなり回復したのでTHE CHEESECAKE FACTORY(チーズケーキファクトリーへ)GO!
STEP.2
ショーケース
ショーケースの中には様々なチーズケーキがズラリ!
迷います。
STEP.3
コーヒーがデカイ
コーヒーの量、ハンパねぇな!!
そしてイチイチうめぇ!

そしてゲロ事件でシャツがヨレヨレ。

STEP.4
定番のフレッシュストロベリーチーズケーキ
そしてメインのチーズケーキです。
定番のフレッシュストロベリーチーズケーキを注文。

でけぇ!
日本のケーキの倍くらいあります。

STEP.5
美味い!
フレッシュストロベリーチーズケーキでライフが全回復!
エリクサーです。

ペロリと完食!
最高に美味いチーズケーキでした。

FINISH
ビーチではしゃぐ
せっかくだから俺はビーチで遊ぶことを選ぶぜぇ!
ライフが全回復したのでビーチで遊びまくります。
と、ビーチではしゃいでいるうちに辺りは暗くなってきました。
腹、減ったな。。。

おわりに

ハワイ2日目の前半戦が終了です。

ドルフィンウォッチングで乗船したホク・ナイア号はめちゃくちゃ揺れます!
船に弱い方は覚悟しておいてください。
約2時間、地獄を見ますw

船酔いが心配な方は…止めておく事をオススメします。

では2日目の後編に続きます。

パイナライ・フードコートのチャンピオン・ステーキを食らう&ABCストアを巡る

ハワイ旅行もくじ

4泊6日のハワイ旅行を時系列順に紹介します。
大量の写真でハワイ旅行の様子を分かりやすくお伝えします!

1日目 前編

関空からホノルル空港へ移動の後にパシフィック・ビーチ・ホテルへチェックインした様子を紹介します。

1日目 後編

ハワイの街ブラやアイランド・ヴィンテージ・コーヒーでアサイーボウル、ホテルの食事を紹介します。

2日目 前編

ドルフィンウォッチング&ワイケレ・プレミアム・アウトレットの詳細やチーズケーキファクトリーを紹介します。

2日目 後編

パイナライ・フードコートでの夕飯とABCストアについて多数の写真で詳しく紹介します。

3日目 前編

ベスト・オブ・オアフで訪れたハナウマ湾、ハロナ潮吹き岩、ヌウアヌ・パリ展望台、カメハメハ大王像を紹介します。

3日目 中編

Eggs’n Things(エッグスンシングス)のパンケーキをはじめ、ハワイ中心街の街ブラを紹介します。

3日目 後編

アラモアナショッピングセンターとウルフギャングステーキハウスで特大Tボーンステーキについて紹介します。

4日目 前編

早朝からレインボートロリーでダイヤモンドヘッドに向かい、登頂した様子を紹介します。

4日目 中編

moni(モニ)でお買い物やマジックアイランドラグーン、ハワイ各所を街ブラした様子を紹介します。

4日目 後編

スター・オブ・ホノルル号に乗りスリースター・サンセットクルーズに参加した詳細を紹介します。

5日目

ハワイ最終日、mahaloha Burger(マハロハバーガー)やハワイ各所を街ブラした様子を紹介します。

5-6日目

ホノルル空港から関空へ。帰りの飛行機内で出された機内食や旅行のまとめなどを紹介します。