【デザイン学生必見!】
ポートフォリオをゼロから作ろう!

S.Design.Laboのサイトを開設しました

記事内にプロモーションを含む場合があります
Webデザイナー、UI/UXデザイナーの@sdesignlaboです。

2018年からフリーランスで活動を始め、WEB制作をメインに日々案件のお手伝いをさせていただいております。普段の案件で手一杯で手を付けてこなかった自前のサイトですが、この度ようやく開設しました。

どうぞ当サイトを宜しくお願いいたします。

S.Design.Laboはどんなサイト?

当サイトでは、IllustratorやPhotoshopといったデザインツールの基本操作や応用、デザイン制作におけるテクニック、私が普段のWEB業務で気になった事の備忘録や使えそうなテクニック、日常で気になった事、役立ちそうな事、面白そうな事、趣味の事等を配信していく予定です。

デザイン制作・WEB制作は得意ですがライティングやマーケティング方面は専門ではないので、このブログを通して腕を磨ければと思います。

あまり堅苦しい事は考えずに、まずは雑記レベルから始めたいと考えています。

S.Design.Laboの中の人について

当サイトの管理人であるバーグさんです。

ゲーム制作会社、WEB制作会社を経てフリーランスでWEB制作をメインに活動しております。

WEBの事、 デザインの事、 ゲーム・漫画・アニメ・映画の事が大好きな人間です。子供の頃は大人になったらゲームも漫画もアニメも卒業するのだろう…と思っている時がありました。そんな気配、微塵もありません。きっと死ぬまで好きなんでしょう。ヨボヨボのおじいさんになっても今みたいな事をやっていたいですね^^

お問い合わせについて

下記からお気軽にお仕事のご相談や、ご意見ご感想をお聞かせください。