fantiaはじめました!無料素材やAI、PSDを配布中です。

【犬好き】白ポメラニアンのバーグさんを紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

こんにちは、S.Design.Laboの中の人のバーグさんと申します。
突然ですが真のバーグさんを紹介します。

実家のポメラニアン、ちゃんとした名前がありますが私は勝手にバーグさんと呼んでいます。
今回はそんなバーグさんを淡々と紹介する完全なる雑記です。

生後2カ月のバーグさん

生後2か月くらいのバーグさんです。まだ白っぽい毛をしています。この頃はまだ「バーグさん」ではありません。ちなみにバーグさんは女の子です。

マルガリータのバーグさん

母親の手によってマルガリータにされたバーグさんです。本当にポメラニアンなんでしょうか?謎生物になりました。
この写真が「バーグさん」になった元凶です。口元が黒くてハンバーグをくわえているように見えたのでコイツの真名は「バーグさん」やな、と。

何だコレ?何とも言えない哀愁漂う姿です。

アゴ乗せバーグ

テーブルにアゴを乗せたバーグさんです。犬はよくモノにアゴを乗せますよね。

ちなみに私は犬が大好きですが犬アレルギーです。軽く10日くらいくしゃみが止まらなくなります。
前世では犬に何か悪い事でもしたのか?ってくらい鼻が壊れます。

媚びた絵面のバーグさん

犬は自分がカワイイという事を分かって人間にアピールしているに違いありません。彼らは確信犯です。
可愛い顔してますが、ウンコとおしっこは激しく臭いです。バーグさんは1日に3回程柔らかい「かりんとう」を生み出します。

ちなみに散歩の時にウンコをする際、手間を軽減させる為にお尻の下にこっそりスコップを持ってきてスコップの上に直接ウンコをさせます。そしてバレないようにササっとビニール袋にイン。
その事にバーグさんは気づいていません。

もし自分がソレをされたら嫌だなぁ…
せめてワンタッチだけでも!ちょっとでいいから地面にウンコを付けさせて!って。
自分が犬なら飼い主に噛みつきます。

でもバーグさんの場合は何も知らずにノータッチウンコ、マーキングのマの字も無いウンコタイムです。

いじられるバーグさん

姪っ子と甥っ子にいじられるバーグさんです。困り眉のバーグさん、本当に困ってそうです。
頑張れバーグ!

やさぐれバーグ氏

「自分、目ぇいんどるがな」っていい言葉ですよね。目がいんでます。人生に少し疲れたような顔をしたバーグさんです。
もう毛が完全に茶色ですね。白ポメラニアンの欠片も残っていません。

自分、モッサモサやな。

ナイスキャッチなバーグさん

上手くおもちゃをキャッチするバーグさんです。楽しそうで何より。
普段何を考えて生きているのか気になります。

以上、色々なバーグさんでした

ざっと簡単にポメラニアンのバーグさんの紹介をしてみました。バーグさんが来てから約3年、犬って面白い生物です。
人間が犬を飼っているのか、人間が犬に飼われているのか、果たしてどちらなんでしょうね。

ではまた!