『進撃の巨人』ほぼ全巻を無料で読める!9/18まで10周年感謝企画!

進撃の巨人、読んでいますか?

興味はあるけど読んだことは無い、そんな方に朗報!

なんと新劇の巨人がほぼ全巻タダで読める太っ腹すぎるキャンペーンが9/18まで開催中です!

今回はアマゾンのキンドルを使った読み方を紹介します。

「進撃の巨人」ほぼ全巻無料のスケジュール

2019年9月18日まで期間限定で「ほぼ全巻無料キャンペーン」は行われます。

9/9に1~22巻まで一挙に公開され、10日~15日まで1日1巻ずつ公開。
16日~18日(23:59)の間に最新刊の29巻が100円で公開されるスケジュールとなっております。

無料で読める期間が限られておりますので、興味のある方は一気に読んじゃいましょう!

「進撃の巨人」をほぼ全巻無料で読む手順

それではAmazonのKindle(キンドル)で進撃の巨人を無料で読む方法をご紹介します。

①まずは進撃の巨人キャンペーンサイトへアクセスします。

「進撃の巨人ほぼ全巻99%OFF 最終巻まで一緒に読もう!キャンペーン」サイトにアクセスし、右下の「無料でいますぐ読む」ボタンをタップします。

②キャンペーン参加書店を選択

キャンペーン参加書店一覧から「Kibdleストア」を選択します。
利用されているサービルがある場合はそちらを選択していただいても大丈夫です。

③Amazonのサイトへ

アマゾンの【連載10周年企画】『進撃の巨人』最終巻まで一緒に読もう!キャンペーンのページへジャンプします。
キャンペーンの詳細が記載れているので下へスクロールします。

④読みたい『進撃の巨人』を選択

本当に進撃の巨人が無料です。0円です。太っ腹すぎます!
読みたい巻数を選択します。

⑤進撃の巨人を無料で取得する

「今すぐ無料で取得」ボタンをタップし、進撃の巨人をダウンロードします。

⑥取得完了

無事「進撃の巨人」を取得できたら「今すぐ読む」ボタンをタップします。

⑦Kindleアプリで進撃の巨人を開く

Kindleアプリが開き、無料で取得した「進撃の巨人」が追加されています。
濃いグレーの「今すぐ読む」ボタンをタップします。

⑧あとは「進撃の巨人」をひたすら読むだけ

あとはキャンペーン終了までにひたすら進撃の巨人を読み進めるだけです。

これを機にまだ進撃の巨人を読んだことの無い方は、全巻一気読みしてみてはいかがでしょうか?

さらに加速するストーリーに目が離せません!

121話、リアルタイムで読んでいるのですが、新たな真実や話の展開に毎回ワクワクさせられます。
物語も終盤に差し掛かっているのでしょう、どんな結末が待っているのか非常に楽しみです。

最新情報をチェックしよう!
>デザイナ必須!AdobeCC コンプリートプラン

デザイナ必須!AdobeCC コンプリートプラン

Photoshop、Illustrator、Acrobatなどの定番アプリから、Adobe XD、Dimension、Premiere Rushといった新世代アプリまで、20種類以上のアプリが全て使い放題!
また、15,000以上のフォントが使えるAdobe Fontsや1億点を超えるロイヤリティフリー素材が揃うAdobe Stock(別売)などのサービスも充実。
そんな最強制作ツールを最安値で手に入れよう!

CTR IMG